検索
  • 奥村 きょうこ

これからのより良い自分の人生のために



こんにちは。英語コーチの奥村きょうこです。

先日、ようやく昨年の振り返りをしました。

嬉しいことがたくさんありました。

その中に、昨年末にクライアントさんのおひとりからの、感動いっぱいのメッセージがあります。


大手半導体メーカーに勤めるNさんからです。

以下、引用です:

今年はきょうこさんと出会えて私もバージョンアップすることが出来ました。 それはとても素敵で、すごいことだと思うんです。 人それぞれ苦手なことがあって、それを普通は避けて通りたいと思っています。 私もそうでした。 でも、何かの小さなきっかけがあって、それに向き合いたいと思った! それこそがとても素晴らしいことだったと思うのですが、その貴重な機会にきょうこさんと出会えた。 それもとても素晴らしい!本当にありがとうございます。 コーチングなんて端から見たら贅沢すぎると思いますが、 私はこの機会を、これからの自分人生をより良いものにするために、 と思いました。 自分が避けて通りたいような弱い自分なんていくつもあるし、わざわざやらなくてもいくらでもどうにかなる。 それでも英語については一度真剣にやってみたいと思ったんです。 そんな私をサポートしてくださったきょうこさんに感謝です。 挫折なんてみんな普通だし、みんな色々あります。 色々うまくいかなくても、気持ちに折り合いをつけてどうにかやっていくのかなーなんて。 なので、私、もうしばらくがんばります!

あぁ、なんて素晴らしいんでしょうか!

コーチングを受け初めてから、Nさんにはたくさんの良い変化がありました。

それはまた次回、お伝え出来たらなと思います🎵

☆お知らせ☆

現在、英語習得コーチング本コースは、おかげさまで満席です。

次回の募集は、2月半ばです。

体験セッションは、随時受け付けております。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示